ジャガー [動物図鑑]

93.jpg
ジャガー
ネコ科の中ではライオン・トラの次に大きいのよ~
体長120~180cm 体重63~136kg
ヒョウと似ているけど・・・・
体の色は黄色で黒い模様の中にオレンジ色の模様が入っているの。
ヒョウよりジャガーは足が短いの!
|ョェ')ジッ  笑っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
笑う前に鏡で自分を見ようd( ̄ー ̄*)ネッ
棲んでいる所は密生した熱帯雨林からまばらな林・草原や沼地・・・
どこにでもいるのかよ~(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
まぁ夜行性木登りが得意で泳ぎも得意
アルマジロやカピパラ、バクなどを襲って食べちゃうとか~
顎が強いのでときどきカメとかワニ、アナコンダなんかも食べたり・・・
イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!
ドウゾドウゾ!!
黒ヒョウとかっているように ジャガーでも黒いものがいるんです。
黒ジャガー?(*'ρ')アン?へんだなぁ~
ブラックジャガー?いまいち・・・
あの姿形といい:°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜たまらないよね~
それはもしかして・・・・
車のほうの話では・・・・(ㅎωㅎ*)ジッーーー
(; ̄ー ̄A アセアセ!! 
まぁジャガーってかっこいいってことですよd( ̄ー ̄*)ネッ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツチブタトムソンガゼル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。