ツチブタ [動物図鑑]

96.jpg
ツチブタ
アフリカなんかのサバンナや開けた森林にいるんだよ~
群れは作らずに単独行動なんだ!(一人が好きなわけじゃないと思うけど・・・)
夜行性で夜は元気なんだ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
夜に餌を探しにブラブラ歩くんだ。けっこうたくさん歩くんだ~
だからデブのブタとは一味ちがうんだよな~(≧艸≦)ブブブ
行動範囲の中にはいくつも緊急の避難所の穴があるんだ!
地面に掘った穴の中でスヤスヤ休んでいるんだよ。(だからツチブタ?)
そうそう ブタって言うけどみんなが知っているブタとは違うんだよね~
見た感じもそうでしょ?(キモイとか言うなよ~)|ョェ')ジッ
食べ物は特にアリとかシロアリを食べるんだ!
考えただけでヨダレが・・・( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
前足で蟻塚を壊したり地面を掘って長い舌で獲物をイッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!
パクリパクリヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アリクイみたいだよね!
でもアリクイのほうが可愛いよね(≧艸≦)ブブブ
☆ヾ(`Д´*)
オイラだって好きでこんな姿しているわけじゃないんだい!
もっと可愛くなりた~~い
珍獣ツチブタでした!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリンジャガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。