ダチョウ [動物図鑑]

95.jpg

 

ダチョウ

ダチョウは鳥の中で一番大きいんだ!

全長が230cm体重135kgもあるんだよ~すげ~~

でもさ~鳥なのに飛ぶことができないんだな~(@^_^)ゞポリポリ

でも走るのは早いんだよ=ε=ε=ε=(ヘ((;;・`ω´・))ノ

サバンナなんかに棲んでいて一匹のオスと数匹のメスで小さな群れで

生活しているんだ。でもハーレム状態だね(*/∇\*) キャ

食べ物は植物の葉っぱとか実、それに昆虫とかを食べるのだ~

食用としても飼われているのよね。お肉は美味しい?のか?

皮も革製品とかになったり・・・|ョェ')ジッ

乗馬じゃないけど乗ダチョウでレースなんかもあるよね。

怖そうなんだけどな~

ダチョウの卵見たことありますか?すごく大きいんですよ~

片手じゃ持てないくらい!まるで石みたいなのε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ダチョウの目玉焼きなんて食べたくないですよね(≧m≦)ぷっ!

最後に

お笑いのダチョウ倶楽部好きです

∵ゞ(≧ε≦; )プッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゾウキリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。