コアラ [動物図鑑]

34.jpg
コアラ
σ( ̄。 ̄)はオーストラリア大陸に住んでいるんだよ!
体の大きさはだいたい60~85cmくらいなんだv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ずんぐりとした体型で頭は大きくて・・・・☆ヾ(`Д´*)
なんか言いたいことでもあるの?
これでも爪は鋭くて長いんだからね!怒らせないでよ(;●`皿´●)ノシ バンバン!!
σ( ̄。 ̄)たちは木の上で暮らしていて巣は作らないんだ。
それに天敵というのもいなくてさ~の~んびり
木の上で何時間も動かないこともあるのさ。
食べ物はユーカリとかアカシアの芽とか葉を食べているんだよ。
美味しいかって?葉っぱだぜ~美味しいわけないないら(≧m≦)ぷっ!
まぁσ( ̄。 ̄)たちは世界中から可愛いとか言われているし~(≧艸≦)ブブブ
うらやましいかい?人気者なんだぜ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
image9549629.gif
食べ物じゃコアラのマーチとかって・・・・知っているかい?
コアラの絵が描いてあって中にはチョコレートが・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
可愛くて食べるのがもったいなくなっちゃうけどね。
image6175820.gif
中日ドラゴンズのマスコットもコアラだし~スゴ─∩(*´ェ`*)∩─ィ!!!
|ョェ')ジッ 中日応援しようね!
image7343323.gif
ぬいぐるみなんかも可愛いよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
名古屋とか東京・神奈川・大阪・兵庫・・・その他 にもσ( ̄。 ̄)たちが見れる
動物園とかがあるから見に来てくれよ~(❤ฺノωノ)テレ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハリネズミゾウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。